保育士ママのドタバタ日記

笑う先には幸来たる!

保育士で2児のママ ブログ開設!

どうも!

保育士をしながら2人の子どもを育てているママさんです!

 

見ての通り!?ブログ初心者なので、とりあえず自己紹介!

 

保育士歴は10数年!ここでは、はっきり言っちゃうと年齢がバレるのでざっくりと💦

1度目の流産、不妊治療を経てからの、現在4歳の長男、もうすぐ2歳の長女を育てています。

毎日なんとか仕事と、家事育児をこなしてます!

えーっと、、自己紹介ってこんな感じでいいのか!?

とりあえずブログは記事を書きまくることが大切!らしいので、とりあえず今回はこの辺で〜。

これからブログいろいろアップしていく予定です!

目標は週に2,3回更新!